2019神川ウィンターキャンプ~思いっきり雪遊び~3日目活動報告

神川ウィンターキャンプ~思いっきり雪遊び~3日目活動報告

 

雪遊びキャンプも最終日となり、子どもたちの姿を見ていると、まだまだ遊び足りない様子が見受けられましたが、3日目の活動報告をいたします。

 

最終日もたくさん遊ぶために子どもたちは朝から頑張りました。お部屋などの片づけ・雪遊びの準備をして朝ごはん!

モリモリ食べてエネルギーをチャージ!

20012601.JPG20012602.JPG20012603.JPG

 

なかなか雪がふらず引き締まった硬い雪の部分が多くありましたが、子どもたちは仲間たちと一緒に、存分に雪を楽しみました。

頑張ったからこそたくさん雪上に立つことが出来ました。

20012604.JPG20012607.JPG20012608.JPG

 

遊んだ後は、お片付けまで!

最後の妙高のご飯を美味しく食べて帰る準備へ。

20012610.JPG20012611.JPG20012612.JPG

 

子どもたちにとってはたくさんのチャレンジとなった3日間!

なかなか味わうことのできない雪の世界を存分に楽しみました。

 

この度はご参加いただきまことにありがとうございました。

 

【神川げんきプラザ 真壁 らむ】

 

2020年2月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

月別 アーカイブ

アイテム

  • 20020130.JPG
  • 20020129.JPG
  • 20020128.JPG
  • 20020127.JPG
  • 20020126.JPG
  • 20020125.JPG
  • 20020124.JPG
  • 20020123.JPG
  • 20020122.JPG
  • 20020121.JPG