わくわくキャンプ!思いっきり川遊び②2日目

わくわくキャンプ!思いっきり川遊び2日目。

朝からハイテンション!だるまさんが転んだからはじまりました。

IMG_2620.JPG IMG_2677.JPG

なんと朝はどしゃぶりでしたが、川遊びの時間は快晴★思いっきり川で遊ぶことができました。

IMG_2753.JPG IMG_2825.JPG

IMG_2915.JPG IMG_3234.JPG

飛び込み!勇気をふりしぼり、何人もの子がチャレンジ!川流れなんかも楽しみました。

IMG_2999.JPG IMG_3126.JPG IMG_3109.JPG

2日間すごした友達。いつの間にか、楽しい仲間。

IMG_3324.JPG IMG_3445.JPG

最後の夜はみんなでバーベキュー。笑い声の絶えない夕食でした。

IMG_3420.JPG IMG_3474.JPG

なんとバーベキューが終わると、どしゃぶり!そして、最後はキャンドルファイアで終わりました。

IMG_3525.JPG IMG_3605.JPG

 

2日間、川遊びを通して仲良くなった友達。いっしょに生活することが楽しくなってきた2日目。

明日でキャンプは終わりです。明日はウォーターバトル!流しそうめん!最後まで水尽くしのキャンプ。

最後までたのしむぞ~♪

 

谷口(ロッキー)

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アイテム

  • IMG_0974 (640x427).jpg
  • IMG_0990 (640x427).jpg
  • IMG_0988 (640x427).jpg
  • IMG_0964 (640x427).jpg
  • IMG_0962 (640x427).jpg
  • IMG_0957 (640x427).jpg
  • IMG_0910 (640x427).jpg
  • IMG_0894 (640x427).jpg
  • IMG_0891 (640x427).jpg
  • IMG_0873 (640x427).jpg