わくわくキャンプ!思いっきり川遊び②1日目

わくわくキャンプ!思いっきり川遊び②。天気は良好★

みんなが楽しみにしていた川遊びキャンプが始まりました!

IMG_2061.JPG IMG_2079.JPG

最初はみんなドキドキ緊張していた様子でしたが、

川遊びがはじまっちゃえば、そんな緊張はどこかへ吹き飛んで行ってしまったかのようでした。

IMG_2189.JPG IMG_2296.JPG IMG_2299.JPG

水を掛け合いまくる、浮いてみる、飛び込んでみる、潜ってみる、

IMG_2254.JPG IMG_2289.JPG IMG_2326.JPG

川の中を覗き込んで見る、カニを探してみる、魚を捕まえてみる、お気に入りの石を探してみる…

みんな好き好きに川遊びを楽しんでいた様子でした。何よりも、いい天気で川遊び日和な1日目でした。

IMG_2332.JPG IMG_2345.JPG

 

IMG_2418.JPG IMG_2517.JPG IMG_2536.JPG

げんきプラザに帰ってきてからも、元気まんまん!ご飯ももりもり、ご飯後のレクリエーション大会も大盛り上がり!

 

明日も川遊び★どんな冒険が待っているかな!?

ゆっくり休んで、明日に備えます。

 

今日一日、みんなきらきらの笑顔でした。心から楽しい体験をしているんだな~。

明日も、たくさん心と身体を動かして、たくさん発見をして、たくさん笑えるといいな♪

 

谷口(ロッキー)

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アイテム

  • IMG_0974 (640x427).jpg
  • IMG_0990 (640x427).jpg
  • IMG_0988 (640x427).jpg
  • IMG_0964 (640x427).jpg
  • IMG_0962 (640x427).jpg
  • IMG_0957 (640x427).jpg
  • IMG_0910 (640x427).jpg
  • IMG_0894 (640x427).jpg
  • IMG_0891 (640x427).jpg
  • IMG_0873 (640x427).jpg