2016謹賀新年

IMG_6066.JPGあけましておめでとうございます。

皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたか?ゆっくり過ごせたでしょうか。旅行に行った方もいらっしゃるかと思います。

神川げんきプラザは、本日が開所日です。新しい気持ちでまた一年をスタートさせていきたいと思います。今年も、通常の施設利用の他に、定期的にイベントを開催をしていきます。ご都合あえばぜひいらして下さい!

 

IMG_6069.JPG

さて、今日は、施設の散策路を歩いていたらポカポカとてもあたたかったです。
なんでも4月の気温だとか・・・黄色いチョウも飛んでいました。
あたたかいのも良いのですが、凛とした冬の空気が懐かしく思えました。

 

 

IMG_6070.JPGさらに歩いていると、ひっつき虫を発見しました!虫と言っても本当の虫ではなく、草です。

これはセンダングサです。

子ども達はこれを見つけると投げて遊んでいたのを思い出しました。

こうして歩いているだけでも小さな発見があり、とても面白いです♪

 

 

 

今後もこのブログで、施設の情報やイベント情報を掲載していきますので、ぜひのぞいてみて下さい。

2016年もよろしくお願いいたします。

岩井(ちぃ)

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アイテム

  • IMG_0974 (640x427).jpg
  • IMG_0990 (640x427).jpg
  • IMG_0988 (640x427).jpg
  • IMG_0964 (640x427).jpg
  • IMG_0962 (640x427).jpg
  • IMG_0957 (640x427).jpg
  • IMG_0910 (640x427).jpg
  • IMG_0894 (640x427).jpg
  • IMG_0891 (640x427).jpg
  • IMG_0873 (640x427).jpg