キャンプの準備はワクワクがいっぱい!

151225.JPG

明日から5デイズキャンプが始まります。

神川職員も今日は朝からキャンプの準備にいそしんでおりました。何事にも準備は大切!ですよね。

有名なアメリカの大統領であったリンカーンも「木を切るのに6時間あったら、斧を研ぐのに4時間使うだろう」と言っています。なるほど。とても分かりやすい言葉ですね。

安全なキャンプ運営のために、私達も準備にはしっかり時間をとっています。

子ども達に渡す「しおり」の印刷も終了しました。また、キャンプ中に使用するブルーシートも届きました。こうやって準備をしているとワクワクしてきます♪♪

151225 (2).JPG

今年は例年に比べると暖かいクリスマスとなりましたが、また、年末、寒気がやってくるようです。寒くなりそうですので、防寒着をしっかりご用意くださいね。

明日、お待ちしております!

岩井(ちぃ)

 

 

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アイテム

  • IMG_0974 (640x427).jpg
  • IMG_0990 (640x427).jpg
  • IMG_0988 (640x427).jpg
  • IMG_0964 (640x427).jpg
  • IMG_0962 (640x427).jpg
  • IMG_0957 (640x427).jpg
  • IMG_0910 (640x427).jpg
  • IMG_0894 (640x427).jpg
  • IMG_0891 (640x427).jpg
  • IMG_0873 (640x427).jpg