わくわくキャンプ①2日目

わくわくキャンプ2日目の様子です。

朝はホットドッグをつくりました。午前中は川遊び。上流へと探検に行きました。低学年チームは飛び込みポイントでチャレンジ!高学年チームはスライダーがあるポイントへ行きました。

1KC4D0012.jpg21KC4D0013.jpg2KC4D0016.jpg

午後も最後の川遊びをして、肉野菜いためを作りました。途中、通り雨に降られ、干していた水着をもって施設内にかけこむ場面もありましたが、雨がやむと片付け開始!

2KC4D0019.jpg

片付けも協力して楽しんでやっていました。

花火を楽しみ、就寝準備です。今日もたくさん遊んだので、しっかり寝て明日に備えたいと思います。

KC4D0020.jpg

岩井(ちぃ)

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アイテム

  • IMG_0974 (640x427).jpg
  • IMG_0990 (640x427).jpg
  • IMG_0988 (640x427).jpg
  • IMG_0964 (640x427).jpg
  • IMG_0962 (640x427).jpg
  • IMG_0957 (640x427).jpg
  • IMG_0910 (640x427).jpg
  • IMG_0894 (640x427).jpg
  • IMG_0891 (640x427).jpg
  • IMG_0873 (640x427).jpg