冒険キャンプ~スキーにチャレンジ~1日目

本日より3日間、小学3~6年生を対象に、スキーにチャレンジする事業を実施しています。

場所は、山梨県の八ヶ岳、サンメドウズスキー場です。

IMG_0079.JPG

天候に恵まれ、絶好のスキー日和になりました。八ヶ岳がものすごくきれいに見えるスキー場です。いい1日でした

スキー1.JPG

スキー2.JPG

全く初めてスキーに触れる参加者もいましたが、なんと!

みんな初日からリフトに乗って、斜面を滑走していました!

これにはビックリ。明日はもっとたくさんリフトに乗って楽しんでもらいたいと思います。

スキー3.JPG

スキー5.JPG

経験者のみんなは、すぐに滑り出すことができ、

とても楽しそうにレッスンを受けていました。

こちらのみんなも、あっという間に滑るのが上達★

明日はもっと急な斜面にチャレンジしてもらいたいものです。

スキー6.JPG

みんな元気に、初めて会ったとは、思えないほど仲良し。

ケガもなく、楽しく過ごしています。

スキー7.JPG

明日も晴れる予報なので、とてもラッキー。

明日は1日た~くさん滑る時間があります。もう既に、部屋の中は静か。※10時

明日に備えてエネルギー充電中です。

 

谷口(ロッキー)

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アイテム

  • IMG_0974 (640x427).jpg
  • IMG_0990 (640x427).jpg
  • IMG_0988 (640x427).jpg
  • IMG_0964 (640x427).jpg
  • IMG_0962 (640x427).jpg
  • IMG_0957 (640x427).jpg
  • IMG_0910 (640x427).jpg
  • IMG_0894 (640x427).jpg
  • IMG_0891 (640x427).jpg
  • IMG_0873 (640x427).jpg