わくわく!キャンプ②ご報告2

わくわく!キャンプ②のご報告になります。

川遊びの2日目は、猛暑となり、バッチリ川遊びを楽しみました。

IMG_0285.JPG

P1040774.JPG

また3日目は、残念なことにあいにくの雨ではありましたが、みんな元気よくグランドでウォーターバトル!

IMG_0060.JPG

どうせ濡れちゃうなら、雨なんてなんのその。と、終わった後にはお風呂に入って身体を温めました。

 

保護者の方のもとを離れて過ごした2泊3日。

靴ひもを自分で結んだり、布団をたたんだり、勇気を出して川に飛び込んだり…初めて1人でできたことがたくさんあったキャンプでした。

このことが子ども達の自信につながって、新しいことにチャレンジする勇気につながることを願います。

IMG_0077.JPG

また会いましょう♪いつでも遊びに来て下さいね~

 

谷口(ロッキー)

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アイテム

  • IMG_0974 (640x427).jpg
  • IMG_0990 (640x427).jpg
  • IMG_0988 (640x427).jpg
  • IMG_0964 (640x427).jpg
  • IMG_0962 (640x427).jpg
  • IMG_0957 (640x427).jpg
  • IMG_0910 (640x427).jpg
  • IMG_0894 (640x427).jpg
  • IMG_0891 (640x427).jpg
  • IMG_0873 (640x427).jpg