わくわく!キャンプ①ご報告2

わくわく!キャンプ①、3日間とも天気に恵まれ、

すべてのプログラムを実施することができました。全力で遊んだ3日間になりました。

10.JPG

キャンプの約束は3つ。

①自然やお友だちを大切にする

②自分のことは自分でする

③人の話をよくきく

IMG_0375.JPG

3つの約束をみんなで守りながら、楽しく過ごすことができました。

IMG_0462.JPG

みんなにとっては、全てがチャレンジ!

保護者の方のもとを離れてお泊り、川遊び、飛び込み、テント泊…。

本当に、よく頑張りました。

IMG_0012.JPG

たったの3日間でしてが初日と最終日ではみんなの顔がまったく違っていました。

すこし逞しくなったような、自信に満ちているような。

P1040687.JPG

キャンプ、楽しかったでしょ~?川遊び最高だったでしょ~?

この体験が、みんなの心の中に残ることを願います。

どんどん外で遊ぼう!川や山、自然の中で遊ぼう!きっと、今回みたいな楽しい出来事がたーくさんありますよ♪

 

もちろん、また神川げんきプラザのキャンプに来て下さいね!

またみんなに会えること、楽しみにしています★

 

谷口(ロッキー)

 

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アイテム

  • IMG_0974 (640x427).jpg
  • IMG_0990 (640x427).jpg
  • IMG_0988 (640x427).jpg
  • IMG_0964 (640x427).jpg
  • IMG_0962 (640x427).jpg
  • IMG_0957 (640x427).jpg
  • IMG_0910 (640x427).jpg
  • IMG_0894 (640x427).jpg
  • IMG_0891 (640x427).jpg
  • IMG_0873 (640x427).jpg