わくわく!キャンプ①ご報告

本日、神川げんきプラザ主催事業「わくわく!キャンプ①~思いっきり川遊び~」2日目になります。

 

今日は天気に恵まれ、最高の川遊び日和。

群馬県南牧村、南牧川に行ってきました!とてもきれいな川で、透明度抜群!

IMG_0428.JPG

水のかけ合い、魚探し、川流れ等、いろんな発想で川遊びを楽しみました。

IMG_0436.JPG

大人も子どもも遊ぶのに夢中!みんな最高の笑顔でした★

IMG_0330.JPG

初めて出会ったお友だちとも、いっしょに川で遊ぶ事で、不思議といつの間にか仲良しになり、

とても楽しそうに遊んでいました。

どの班のみんなも、元気に楽しく2日目を終えることができました。

明日は3日目、最終日!最後まで遊びつくしてきます★

 

※保護者の方へ

ブログの更新が遅くなり、ご心配おかけいたしました。1日目も2日目もみんな元気に過ごしています。

明日は、15時解散になります。少しお時間に余裕をもって、お子様のお迎えをよろしくお願いいたします。

 

谷口(ロッキー)

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アイテム

  • IMG_0974 (640x427).jpg
  • IMG_0990 (640x427).jpg
  • IMG_0988 (640x427).jpg
  • IMG_0964 (640x427).jpg
  • IMG_0962 (640x427).jpg
  • IMG_0957 (640x427).jpg
  • IMG_0910 (640x427).jpg
  • IMG_0894 (640x427).jpg
  • IMG_0891 (640x427).jpg
  • IMG_0873 (640x427).jpg