巻きずし!!

今日は、巻きずし体験をしました。

進めていくうちに様々な発見があります。

へーへー!!楽しい!!そして、一番の感動のしどころが

あの切る瞬間なんです!!わあ!!!

こんな風になるんだ!面白い!!と達成感に満ち溢れます。

DSCN3331.JPG

思った以上に感動と達成感のある巻きずし。

こんな世界があるんだと感心してしまいました。

DSCN3333.JPG

是非、来年の1月26日、親子でご参加下さい。新たな世界が開かれると思います。

どんな巻き寿司ができあがるのかは、当日のお楽しみ♪

ただいま、申込受付中です!!

 

食べる時も、じっくりその柄を見ながら味わってしまいます。

そして、人と見せ合いたくなり、人との交流も生まれます。

巻きずしの魅力を感じることができました。巻きずしの世界に引き込まれそうです。

《内田(さる~)》

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アイテム

  • IMG_0974 (640x427).jpg
  • IMG_0990 (640x427).jpg
  • IMG_0988 (640x427).jpg
  • IMG_0964 (640x427).jpg
  • IMG_0962 (640x427).jpg
  • IMG_0957 (640x427).jpg
  • IMG_0910 (640x427).jpg
  • IMG_0894 (640x427).jpg
  • IMG_0891 (640x427).jpg
  • IMG_0873 (640x427).jpg