冬桜まつりに出店してきました!

台風がようやく通り過ぎ、

真っ青な秋晴れの空。

城峯公園にて、冬桜まつりが行われました。

冬桜というと・・・

IMG_0352.JPG

華麗に咲いていましたよ。

地元の方々の特産販売や伝統芸能の発表を通じて、

地域の方々の交流の場とづくりを。いう目的♪

神川町のゆるキャラの「神じい」と「なっちゃん」も登場です!

PA270018.JPG

神川げんきプラザは、クラフト体験(ぶんぶんごまと、バードコール)のブースを出しました。

PA270016.JPGPA270017.JPG

既に、げんきプラザを知っている方と出会えたり、また、「行ったことがないけど行ってみたい!」という方と出会えたりと、

地域の方々と交流がとれた時間でした。来て下さったみなさん、どうもありがとうございました!

そしてこれからも、よろしくお願いします。

≪内田(さる~)≫

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アイテム

  • IMG_0974 (640x427).jpg
  • IMG_0990 (640x427).jpg
  • IMG_0988 (640x427).jpg
  • IMG_0964 (640x427).jpg
  • IMG_0962 (640x427).jpg
  • IMG_0957 (640x427).jpg
  • IMG_0910 (640x427).jpg
  • IMG_0894 (640x427).jpg
  • IMG_0891 (640x427).jpg
  • IMG_0873 (640x427).jpg