コスモス祭に出店してきました!

今日は、町のお祭り「コスモス祭」に出店してきました!
あいにくのお天気でしたが、ブースはおおにぎわい♪

神川げんきプラザブースでは、
「ぶんぶんごま」「バードコール」を提供。

どしゃぶりの雨でしたが
地元小学生が、たくさん遊んで行ってくれました。
P1010005.JPG

クラフト自体が楽しいのはもちろん、
ボランティアのお兄さんとのおしゃべりが楽しかったようで
何度も戻って来てくれる子も(●^^●)

やはり、「人」の力って大きい!!

久しぶりにお会いして
大きくなった子どもたちに会うこともでき…
スタッフ冥利につきますね。

「あの人がいるから遊びに行きたい!」
そんな施設を目指したいなと改めて思いました。

今日、神川ブースに遊びに来てくれた皆さん、
本当にありがとうございました!
P1000993.JPG


≪福長(べあ)≫


 

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アイテム

  • IMG_0974 (640x427).jpg
  • IMG_0990 (640x427).jpg
  • IMG_0988 (640x427).jpg
  • IMG_0964 (640x427).jpg
  • IMG_0962 (640x427).jpg
  • IMG_0957 (640x427).jpg
  • IMG_0910 (640x427).jpg
  • IMG_0894 (640x427).jpg
  • IMG_0891 (640x427).jpg
  • IMG_0873 (640x427).jpg