食べ方いろいろ

スタッフが持ってきてくれたこちら、
みなさん、何だか分かりますか?

これ、プルーンです。

巨峰にしては大きいなぁと思ったら!
私自身、生のプルーンは初めて見ました。
P1140350.JPG

食べ方があるそうで、
指で縦にはさみ力を加えると、パカッと割れて
中の種がきれいに実からはがれるんです。

この食べ方、みなさん知っていましたか?

ぶどうのように剥くと思ってたスタッフや、
そのまま口に放り込もうとした私。

食べ方、いろいろですね(●^^●)

もしかしたら、身近な食べ物でも「えー!」という
食べ方の違いがあるかもしれません。

みなさん、トマトには何を付けて食べますか?



≪福長(べあ)≫


 

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アイテム

  • IMG_0974 (640x427).jpg
  • IMG_0990 (640x427).jpg
  • IMG_0988 (640x427).jpg
  • IMG_0964 (640x427).jpg
  • IMG_0962 (640x427).jpg
  • IMG_0957 (640x427).jpg
  • IMG_0910 (640x427).jpg
  • IMG_0894 (640x427).jpg
  • IMG_0891 (640x427).jpg
  • IMG_0873 (640x427).jpg