9月8日(日)『親子でアウトドアクッキング~ドラム缶オーブンで熱々ピザづくり』を行いました!

しとしと雨が降ったりやんだり。
「イベント日和!」には、残念ながらなりませんでしたが
12組のご家族が、げんきプラザに遊びに来てくれました!

今回のイベントは、ドラム缶オーブンを使ったピザづくり。
神川のピザづくりは、生地を手作りするところから始めます!

小麦の感触が気持ちいい♪
みんなでやると、楽しい♪

「生地をこねる」だけの作業ですが、
各班色々な発見があったようです。

小さい子もしっかりお手伝いする姿がありました。
DSCN2724.JPG

最初は緊張していた皆さんですが、
ピザのおいしい香りとともに、みんなの笑い声も
キャンプ場いっぱいに広がっていくようでした。
DSCN2719.JPG P1140078.JPG

外+ご飯×仲間=楽しい(●^^●)

雨の中でも、楽しい活動はできます!
人が集まれば、楽しいエネルギーも生まれます!

また、たくさんの方を招いてイベントが実施できたら嬉しいです。

今回ご参加いただいた皆様
ありがとうございました。

またのお越しを、スタッフ一同お待ちしております!


≪福長(べあ)≫






 

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アイテム

  • IMG_0974 (640x427).jpg
  • IMG_0990 (640x427).jpg
  • IMG_0988 (640x427).jpg
  • IMG_0964 (640x427).jpg
  • IMG_0962 (640x427).jpg
  • IMG_0957 (640x427).jpg
  • IMG_0910 (640x427).jpg
  • IMG_0894 (640x427).jpg
  • IMG_0891 (640x427).jpg
  • IMG_0873 (640x427).jpg