冒険キャンプ~夏☆満喫3日間~ 3日目報告~

最終日です。
昨日の夜はぐっすり眠っていましたが、
朝はみんな早起きです。

すぐに、「おはよ~!」とみんなが起きる声が聞こえてきます。
今日は、インターナショナル屋台村。どんな料理がでるのか、楽しみです。

朝食を食べ終えたら、
名残おしいですが、テントの撤収です。
3日間、ありがとう。

13年度冒険キャンプ3日目.JPG

さて、インターナショナル屋台村では、
八カ国の国が料理を振る舞います。

アメリカ・ドイツ・日本

アメリカ.JPG ドイツ.JPG 日本.JPG

メキシコ・フランス・イタリア

メキシコ.JPG フランス.JPG イタリア.JPG

中国・スペイン。

中国.JPG スペイン.JPG

どこの国もおいしそうなものができあがりました!!
さぁ、屋台村のはじまりはじまり!

どこの国も、大声で「いらっしゃいませ!うちのは美味しいよ。」と
宣伝をしています。
どこの料理も絶品です。

13年度冒険キャンプ屋台村.JPG  13年度冒険キャンプ屋台村 (1).JPG

あっという間に完売しました!!

13年度冒険キャンプ屋台村 (2).JPG

今回のキャンプは、最初から本当に大賑わい!
明るい声が神川げんきプラザに響きました。
このキャンプで、ちょっと喧嘩したり、でもお互いに仲直りしたり。
一人一人の成長が肌で感じ取れた3日間でした。
夏休みもあともう少し。また、一回り成長したみんなと出会えることを楽しみにしております。
また、遊びにきてね!!

13年度冒険キャンプ全体写真.JPG

 

 

《担当:宇野(みごみご)》

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アイテム

  • IMG_0974 (640x427).jpg
  • IMG_0990 (640x427).jpg
  • IMG_0988 (640x427).jpg
  • IMG_0964 (640x427).jpg
  • IMG_0962 (640x427).jpg
  • IMG_0957 (640x427).jpg
  • IMG_0910 (640x427).jpg
  • IMG_0894 (640x427).jpg
  • IMG_0891 (640x427).jpg
  • IMG_0873 (640x427).jpg