川の下見

暑い日が続いています。
体調管理には気をつけないと、夏バテしないように
しっかりと食べねば。

今日のブログは、川です。
夏休みのキャンプは、今回、川遊びにでかけます。
なので、安全を確認するために実際に行く川へフィールド調査に行きました
その様子をブログでアップします。

暑い日が続いていて、雨が降っていないので、
水かさが去年やおととしよりも減っていましたが、それでも十分楽しく遊べそうです。
小さいですが、魚も発見しました!

川下見.JPG 川下見 (1).JPG

川の深さも浅いところもあれば、大人が足もつかない場所もあります。
高学年は、この奥まで行き、
低学年は、浅いところで遊びます。

 川下見 (2).JPG

飛び込んだり、沢登りしたり、色々な川遊びができます。

川下見 (3).JPG 川下見 (4).JPG

本番は、晴れてくれることを祈っています!!
さぁ、夏休みももうすぐだ~!!

 

《宇野(みごみご)》

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アイテム

  • IMG_0974 (640x427).jpg
  • IMG_0990 (640x427).jpg
  • IMG_0988 (640x427).jpg
  • IMG_0964 (640x427).jpg
  • IMG_0962 (640x427).jpg
  • IMG_0957 (640x427).jpg
  • IMG_0910 (640x427).jpg
  • IMG_0894 (640x427).jpg
  • IMG_0891 (640x427).jpg
  • IMG_0873 (640x427).jpg