本日の受け入れ★

本日、6月1日。梅雨の時期となりました。
梅雨の合間の晴れ間となり、外での活動には持ってこいの一日となりました。

そんな中、本日の団体が
神川で行えるプログラム「アドベンチャーポイントツアー」を行いました。

数種類あるポイントの課題を班でクリアしていきます。
はじめて合った友達とも、一致団結をして、見事クリアしていきました。

受け入れ (1).JPG 受け入れ.JPG

一度、失敗しても何度も挑戦することもできます。
その中で班の絆が生まれていました。
順位はついてしまいましたが、最後はみんなでひとつの課題を行いました。
どうなるかひやひやしましたが・・・

受け入れ (2).JPG

無事、クリア!
最後は、全員で課題をクリアーしました!!

受け入れ (3).JPG

今は、キャンプファイヤー中です。
大盛り上り、みんなで楽しんでいます。
神川での体験がいい思い出になるといいな

 

《宇野(みごみご)》

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アイテム

  • IMG_0974 (640x427).jpg
  • IMG_0990 (640x427).jpg
  • IMG_0988 (640x427).jpg
  • IMG_0964 (640x427).jpg
  • IMG_0962 (640x427).jpg
  • IMG_0957 (640x427).jpg
  • IMG_0910 (640x427).jpg
  • IMG_0894 (640x427).jpg
  • IMG_0891 (640x427).jpg
  • IMG_0873 (640x427).jpg