丸太いす頂戴しました。

だんだんと桜が咲き始めました。東京では、桜が満開と聞いていますが、
神川では今は、3分咲きくらいでしょうか?
まだまだ、満開までは2週間ほどですかね?(今週は寒いと聞いたので)

本日、神川げんきプラザでグラウンドゴルフをしている
おじいちゃん、おばあちゃんと桜の見頃はいつか話しました。

桜とおじいちゃん.JPG

おばあちゃんたちは、「散り際くらいが好きよ~」と言っていましたが、
私は、8分咲きくらいが好きかな?

桜とおじいちゃん (1).JPG

さて、写真でおじいちゃん、おばあちゃんが腰かけている椅子は、
実は、森作り課から頂きました。
ちょっとした休憩によさそうな丸太いすです。
花見の時に腰掛ける丸太いすができてよかったわ。という声も伺いました。
本当にありがとうございます。

今年の桜が満開になるのはいつごろかな?

 

《宇野(みごみご)》

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アイテム

  • IMG_0974 (640x427).jpg
  • IMG_0990 (640x427).jpg
  • IMG_0988 (640x427).jpg
  • IMG_0964 (640x427).jpg
  • IMG_0962 (640x427).jpg
  • IMG_0957 (640x427).jpg
  • IMG_0910 (640x427).jpg
  • IMG_0894 (640x427).jpg
  • IMG_0891 (640x427).jpg
  • IMG_0873 (640x427).jpg