福寿草の成長スピードは?

今日は気持ちの良いお天気ですね。
朝、神川近く温度計は「-2℃」を指していましたが
お昼になると、うとうとするような陽気です。

先日お伝えした「福寿草」
こんなに成長していました!

前回はたった2つ。
「やっと地面から出ました~」といった感じでしたが、
もうこんなに成長しています。
DSCN9701.JPG

15cmくらいかな?
DSCN9698.JPG

前回ご紹介したのが1月25日。
ということは、
1日に1cmずつ大きくなったということ。

中学生から身長がまったく伸びていない私からすれば、
その成長っぷりは信じられない。

「育つ」力の凄さを実感します。

ロウバイのいい香りもするようになり、
春の訪れにウキウキせずにはいられません(●^^●)
DSCN9697.JPG

≪福長(べあ)≫

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アイテム

  • IMG_0974 (640x427).jpg
  • IMG_0990 (640x427).jpg
  • IMG_0988 (640x427).jpg
  • IMG_0964 (640x427).jpg
  • IMG_0962 (640x427).jpg
  • IMG_0957 (640x427).jpg
  • IMG_0910 (640x427).jpg
  • IMG_0894 (640x427).jpg
  • IMG_0891 (640x427).jpg
  • IMG_0873 (640x427).jpg