第一回「神川げんきプラザ杯 ジュニア バレーボール大会」 開催!

11月になり、ぐっと寒くなってきたように思えます。
本日は晴天。空気が澄んでいます。

今日、神川げんきプラザでは、ジュニアバレーボール大会を行いました。
参加チーム 8名 ・ 参加者 177名 集まりました。

その様子をどうぞ!!

開会式を行い、ウォーミングアップをすませたら、
Aコート Bコートに分かれて、いざ、試合開始。

JVC.JPG JVC (2).JPG

長いラリーに、参加者も見ているこちらも、どきどきです。

JVC (7).JPG JVC (8).JPG

体育館の中は、熱気につつまれています。
必死に、ボールを追いかける姿、スパイクをうつ姿、サーブを打つ姿
ひとつ、ひとつの必死な姿に感動しました。 

JVC (3).JPG JVC (10).JPG

どこのチームも、優勝目指して試合に夢中です。
ボールに向かい、力を合わせて、勝利をもぎとれ!!

JVC (1).JPG JVC (5).JPG

最終試合が、終わると、ほっとした雰囲気になりました。 

さぁ、いよいよ、気になる結果発表
今回の順位は・・・

JVC (11).JPG
3位 「日高ジュニア」

JVC (12).JPG
準優勝「上里東JVC」

JVC (13).JPG
優勝「長幡ヴィガース」

白熱した試合に、見ているこちらも、だんだんと手に汗が・・・
残念ながら、優勝できず、悔し涙をするチーム、
試合が終わりほっとしたチーム、それぞれのチームが一生懸命頑張っていました。

今回、参加したチームの皆様、そして、試合のお手伝いをしていただいた保護者の皆様、
本当にありがとうございました。
次回もよろしくお願いいたします。

DSCN8189.JPG

 

《担当:宇野(みごみご)》

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アイテム

  • IMG_0974 (640x427).jpg
  • IMG_0990 (640x427).jpg
  • IMG_0988 (640x427).jpg
  • IMG_0964 (640x427).jpg
  • IMG_0962 (640x427).jpg
  • IMG_0957 (640x427).jpg
  • IMG_0910 (640x427).jpg
  • IMG_0894 (640x427).jpg
  • IMG_0891 (640x427).jpg
  • IMG_0873 (640x427).jpg