第3回ターゲットバードゴルフ大会を行いました!

昨日のうちに雨雲が行っちゃって良かった~!
気持ちのいい青空の下、
第3回ターゲットバードゴルフ大会を行いました。

参加者は過去最高111名。
今日のために練習に練習を重ねた猛者たちが
一同に集まりました。

青空の下の開会式。
すでに「負けへん!」オーラばりばりです。
DSCN8309.JPG

笛の合図とともに一斉スタート。
4人1グループになって全18コースを周ります。

神川のコースは、根あり坂ありの難関コース。
それでも皆さん確実に、
かつ笑顔あり笑い声ありで大会を進めていました。
DSCN8409.JPG

DSCN8414.JPG

今回も男子の部・女子の部、
それぞれ上位3名に優勝杯が届けられ
とび賞、ブービー賞の発表の後は

お待ちかねの大抽選会!!

大会の疲れを微塵も感じさせない
大盛況となりました(○^0^○)ノ
P1080141.JPG
「元気と笑顔」って本当にいいな♪

今月16日には「グラウンドゴルフ大会」を行います。
またまた100名近くの参加者が集まり
神川がにぎわうでしょう!
皆さんの「元気と笑顔」を楽しみにしてますね。

本日ご参加の皆さま、また神川に
「元気と笑顔」で練習しにきてください。
P1080082.JPG

ありがとうございました(●^^●)



≪福長(べあ)≫

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アイテム

  • IMG_0974 (640x427).jpg
  • IMG_0990 (640x427).jpg
  • IMG_0988 (640x427).jpg
  • IMG_0964 (640x427).jpg
  • IMG_0962 (640x427).jpg
  • IMG_0957 (640x427).jpg
  • IMG_0910 (640x427).jpg
  • IMG_0894 (640x427).jpg
  • IMG_0891 (640x427).jpg
  • IMG_0873 (640x427).jpg