神川わんぱく隊「地元名手とグラウンドゴルフ大会&ミニバームクーヘン作り」を行いました!

本日は、6名の元気っ子たちと一緒に
七宝焼きとミニバームクーヘン作りを行いました!
 

本当なら、運動場で地元の名手と一緒に
グラウンドゴルフを行う予定だったのですが・・・

今日は朝から雨模様(口)↓↓

急きょ予定を変更してのイベント実施となりました。

6名でも、子どもたちの元気は変わりません!
人数が少ないからこそ、1人1人の顔が良く見える。
あっという間に名前を覚え、
わいわいきゃーきゃー遊んでいました(●^^●)

もちろん、真剣な場面も。
DSCN7688.JPG DSCN7706.JPG
何かに集中する顔って、いいですね。

午後はみんなでミニバームクーヘン作り。
役割分担をして、みんなで作業に取り組みました。

じわじわ大きくなっていくバームクーヘンに
子どもたちはもう夢中!!
DSCN7773.JPG DSCN7808.JPG

こんなに上手にできました♪
DSCN7833.JPG

少ない人数だったけど
いつも以上に笑って騒いで
にぎやかに1日を終えることができました。

雨の中、遊びに来てくれてありがとう!!
また遊びに来てね。

まったね~(○^0^)ノ
DSCN7812.JPG



≪福長(べあ)≫


 

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アイテム

  • IMG_0974 (640x427).jpg
  • IMG_0990 (640x427).jpg
  • IMG_0988 (640x427).jpg
  • IMG_0964 (640x427).jpg
  • IMG_0962 (640x427).jpg
  • IMG_0957 (640x427).jpg
  • IMG_0910 (640x427).jpg
  • IMG_0894 (640x427).jpg
  • IMG_0891 (640x427).jpg
  • IMG_0873 (640x427).jpg