9月29日~30日「親子ではじめる!秋のテント泊キャンプ」二日目報告

親子ではじめる!秋のテント泊キャンプ二日目です。
深夜に雨が降り、今日は雨?と
思いましたが、だんだんと晴れてきました。

早起きの子もいたので、軽く散歩をしました。

秋11.JPG

朝は、お手軽にサンドイッチです。

秋13.JPG秋14.JPG

朝食が終わったら、テントを片付けます。
子どももお手伝い頑張ります。

秋15.JPG

片付けが終わったら、
クラフトを作るか、虫取りにいくのか
二つのグループにわかれて行いました。

秋17.JPG秋16.JPG

昼食は、ダッチオーブンで鶏のトマト煮
鉄板でチャパティです。
班ごと、みんなで作ります。

秋19.JPG秋18.JPG

みんなで作れば簡単にできがります。
おいしそうに出来上がりました!

秋20.JPG

トマト煮のじゃがいもがとろとろで美味しい!や
チャパティがおいしかった。大満足。

秋22.JPG秋21.JPG

一泊二日、本当にあっという間でした。
台風の心配もありましたが、無事キャンプを終えることができました。
家族をこえて、色々な人と仲良くなったキャンプでした。
また、遊びに来てください。お待ちしております。

秋23.JPG

 

《宇野(みごみご)》

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アイテム

  • IMG_0974 (640x427).jpg
  • IMG_0990 (640x427).jpg
  • IMG_0988 (640x427).jpg
  • IMG_0964 (640x427).jpg
  • IMG_0962 (640x427).jpg
  • IMG_0957 (640x427).jpg
  • IMG_0910 (640x427).jpg
  • IMG_0894 (640x427).jpg
  • IMG_0891 (640x427).jpg
  • IMG_0873 (640x427).jpg