神川を満喫するなら・・・

神川げんきプラザのおすすめは、このグラウンド。
一面青々とした芝生、
この解放感!

神川を満喫するなら、
まずはこのグラウンドを使わなきゃでしょう!

このグラウンドを楽しむ1つの方法は、
「グランドゴルフ」

1年を通じて、地元のおじいちゃんおばあちゃんが
腕を磨きに神川に集まります。
マイクラブ持参で、皆さんとてもかっこいい!

昨年は大会を行ったりもしました。
DSCN9798.JPG

DSCN9809.JPG

そんなグランドゴルフを、
小学生の皆さんにも楽しんでもらいたいと思い、
イベントを実施することになりました(●^0^●)ノ

「地元名手とグランドゴルフ大会&ミニバームクーヘンづくり」
日  時:平成24年10月28日(日)10:00~15:00
対  象:小学4年生~6年生
参加費:1,000円
定   員:20名

グランドゴルフを実施した後は、
みんなでおやつ(ミニバームクーヘン)をつくります。
DSCN7752.JPG

P1040899.JPG

地元のおじいちゃん・おばあちゃんとの交流、
野外でのおやつづくりを1日で満喫できる
お勧めのプログラムです。

まだ若干空きがありますので、
ぜひ、お友達を誘ってお申込み下さい♪


≪福長(べあ)≫

 

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アイテム

  • IMG_0974 (640x427).jpg
  • IMG_0990 (640x427).jpg
  • IMG_0988 (640x427).jpg
  • IMG_0964 (640x427).jpg
  • IMG_0962 (640x427).jpg
  • IMG_0957 (640x427).jpg
  • IMG_0910 (640x427).jpg
  • IMG_0894 (640x427).jpg
  • IMG_0891 (640x427).jpg
  • IMG_0873 (640x427).jpg