秋の気配

たくさん子どもたちと過ごした熱い夏も一段落。
暑さも和らぎ、秋の気配を感じる今日この頃です。
 

暑さもそうですが、一番の変化は
「虫が減ったこと」

夜になると窓に激突してくるカブトムシも、
窓にぶつかって「ジジジッ」とひっくり返りながら鳴くセミも
めっきり少なくなりました。

かわりに、花壇の方から
「リンリンリン」と鈴を鳴らすような鳴き声が聞こえます。

季節の移り変わりを感じられる幸せを
妙~に噛みしめた本日でした。

さて、季節は穏やかな秋に変わり始めましたが
私たちの熱い熱いイベントはこれからですよ!

下半期のイベント案内をUPしましたので、
ぜひご覧になってくださいね~(●^^●)

皆さんのお越しをお待ちしております♪
DSCN3173.JPG

下半期イベント案内は→こちら


≪福長(べあ)≫

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アイテム

  • IMG_0974 (640x427).jpg
  • IMG_0990 (640x427).jpg
  • IMG_0988 (640x427).jpg
  • IMG_0964 (640x427).jpg
  • IMG_0962 (640x427).jpg
  • IMG_0957 (640x427).jpg
  • IMG_0910 (640x427).jpg
  • IMG_0894 (640x427).jpg
  • IMG_0891 (640x427).jpg
  • IMG_0873 (640x427).jpg