「アウトドアクッキング@アメリカ編~ドラム缶オーブンで熱々ピザづくり2日目~」を行いました!

先日の日曜日、
前日の雨が嘘のよう
スッキリ晴れたお天気の中で
「アウトドアクッキング@アメリカ編~ドラム缶オーブンで熱々ピザづくり」2日目を
行いました!

前日に続き、
たくさんのご家族にお集まりいただきました。

班に分かれてピザづくりスタート!
どの班もとても楽しそう♪
DSCN0619.JPG

DSCN0623.JPG

「生地づくりからのピザづくりなんてめったにできない」
楽しそうに生地づくりを頑張る姿がたくさん見られました。

DSCN0653.JPG

お父さんはドラム缶オーブンの準備。
DSCN0670.JPG

DSCN0665.JPG
おいしいピザを焼きあげるために、
熱い中、汗をかきかき火起こしをしてくれました。

普段は見られないお父さんの姿、
家族のみんなにとって、
ますますかっこよく見えたことと思います。

お母さんに教わって、
トッピングの野菜もみんな上手に切れていました。

みんなでつくったピザの味は格別!

「あつーい!」
「おいしーい!」
「もっと食べたーい!」
P1050624.JPG

P1050621.JPG
楽しそうな笑い声がキャンプ場に溢れていました。

「みんなつくって食べる」

今回のイベントが家族で遊ぶきっかけになったら嬉しいです。

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。
また遊びに来て下さいね(●^^●)



≪福長(べあ)≫
 

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アイテム

  • IMG_0974 (640x427).jpg
  • IMG_0990 (640x427).jpg
  • IMG_0988 (640x427).jpg
  • IMG_0964 (640x427).jpg
  • IMG_0962 (640x427).jpg
  • IMG_0957 (640x427).jpg
  • IMG_0910 (640x427).jpg
  • IMG_0894 (640x427).jpg
  • IMG_0891 (640x427).jpg
  • IMG_0873 (640x427).jpg