ありがとうございました。

今年度の全事業が終了しました。
たくさんの人の支えや、協力があり、無事一年過ごすことができました。

つぼみの桜を見ながら、この季節に戻ったんだな。と改めて思いました。
神川げんきプラザに来て、一年
片付けをしながら、今までの主催事業について思い出しました。

5月の「どきどき体験 はじめてのテント泊」からはじまり、日帰りのピザ作り

はじめてテント.JPGピザ.jpg

夏のキャンプ

夏1.JPG夏2.JPG

秋のみかん狩りに冬の雪遊び

みかん狩り.JPG雪遊び.JPG

先週の「春休み突入!はじめてのお泊りキャンプ」。
色々な人に出会いました。
参加された皆さまには、たくさんの笑顔を頂きました。
本当にありがとうございました。

また、スタッフとして関わって頂いたボランティアの皆さまも
ありがとうございました。
今年、卒業して社会人として一歩踏み出すボランティアスタッフもいます。
ぜひ、仕事場でも、ここでの経験を活かして欲しいと思います。
そして、たまには遊びに来て下さい。

ボランティア.JPG

神川げんきプラザは一つの出会いの場だと思います。
ぜひ、また遊びに来て下さい。
そして、まだ、神川げんきプラザに来ていない方との出会いも待っています。
来年度もよろしくお願いいたします。

 

≪宇野(みごみご)≫

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アイテム

  • IMG_0974 (640x427).jpg
  • IMG_0990 (640x427).jpg
  • IMG_0988 (640x427).jpg
  • IMG_0964 (640x427).jpg
  • IMG_0962 (640x427).jpg
  • IMG_0957 (640x427).jpg
  • IMG_0910 (640x427).jpg
  • IMG_0894 (640x427).jpg
  • IMG_0891 (640x427).jpg
  • IMG_0873 (640x427).jpg