神川から見える景色

晴天で、空気がすんでいます。

神川から見える景色がきれいなので、写真におさめてみました。

神川の屋上から見える景色です。

山がくっきり見えます。写真だと少しわかりづらいかもしれませんが…

P1030992.JPG

秋の晴れた日は、山がよく見えます。

最近、陽がおちるのも早くなりましたね。
神川から見える夜景もくっきり見えます。

DSCN4847.JPG

DSCN4849.JPG

昼と夜とでは、また、ちがった風景に見えます。
自然の景色も、人が作った景色もきれいだな。と感じました。

「なんとな~く」日々が過ぎるのではなく、しっかりと今ある景色をみて
小さなことも、大きなことも感じられるようになりたいな。

 

≪宇野(みごみご)≫

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アイテム

  • IMG_0974 (640x427).jpg
  • IMG_0990 (640x427).jpg
  • IMG_0988 (640x427).jpg
  • IMG_0964 (640x427).jpg
  • IMG_0962 (640x427).jpg
  • IMG_0957 (640x427).jpg
  • IMG_0910 (640x427).jpg
  • IMG_0894 (640x427).jpg
  • IMG_0891 (640x427).jpg
  • IMG_0873 (640x427).jpg