秋を楽しむ!ガキ大将キャンプ~最終日報告~

山賊とも仲良くなったトレジャーハンター達。

見習いだった時の顔つきから、一流のトレジャーハンターの顔つきになってきた。

今日は、最終日、山賊が残していった宝とはいったいなんなのだろうか?

昨日、キャンプファイヤーをした場所をあけると
中には、宝箱が入っていた。宝の中には、4種類のひもが入っていた。
それをみんなでわけあった。

DSCN3325.JPGDSCN3326.JPG

朝食を食べた後、寂しくもテントを片付けた。

DSCN3338.JPG

トレジャーハンターたるもの、使った場所はきれいにすることが大事!

山賊が置いていったものは、宝箱だけではなかった。
山賊のお祭り、「ピニャータ割り」をした。

DSCN3383.JPGP1030528.JPG

棒でたたくと、中からお菓子と宝(透明な板)があらわれた。山賊からのお礼だったようだ。

DSCN3403.JPGDSCN3407.JPG

山頂で手に入れた「ねじ」、山で拾い集めた「どんぐり」
山賊が置いていった「ひも」、ピニャータを割った時に現れた「透明な板」を使い
自分だけの宝を作った。 

DSCN3421.JPGDSCN3459.JPG

さまざまな試練や課題を乗り越えたトレジャーハンターの諸君。
仲間との協力、自然の豊かさを忘れるな!
これからの活躍を期待しているぞ!!

DSCN3173.JPG

 

 

≪担当:宇野(みごみご)≫

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アイテム

  • IMG_0974 (640x427).jpg
  • IMG_0990 (640x427).jpg
  • IMG_0988 (640x427).jpg
  • IMG_0964 (640x427).jpg
  • IMG_0962 (640x427).jpg
  • IMG_0957 (640x427).jpg
  • IMG_0910 (640x427).jpg
  • IMG_0894 (640x427).jpg
  • IMG_0891 (640x427).jpg
  • IMG_0873 (640x427).jpg