カブトムシ成長日記

みなさん、はじめまして!

ブログ初登場の福長です。



今日は神川げんきプラザの玄関にいる
カブトムシ(まだ赤ちゃんですが・・・)の紹介をします!
 

はじめて神川に来た日:6月15日


今はこ~んな感じで、大人になるのを待っている毎日です。

P1000854.JPG



この穴の奥には、カブトムシの赤ちゃんがっ!

P1000858.JPG



写真ではうまく撮ることができませんが、
ちゃんと見れるんですよ。



「こんなに動くのか!」と、びっくりするくらい



もぞもぞ、ぐるんぐるん動いています。



目の前で成長が見れると、
乙女心?親心?が刺激されます。



「暑さでぐったりしてないか!?」

なんてことも気になったり。



早く出てこないかな♪



また、様子をご紹介しますね●^^●


≪福長(べあ)≫

 

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アイテム

  • IMG_0974 (640x427).jpg
  • IMG_0990 (640x427).jpg
  • IMG_0988 (640x427).jpg
  • IMG_0964 (640x427).jpg
  • IMG_0962 (640x427).jpg
  • IMG_0957 (640x427).jpg
  • IMG_0910 (640x427).jpg
  • IMG_0894 (640x427).jpg
  • IMG_0891 (640x427).jpg
  • IMG_0873 (640x427).jpg