4月29日神川トレジャーハンティングにご参加いただきましたみなさま

4月29日神川トレジャーハンティングにご参加いただきましたみなさま

 

先日は神川げんきプラザ主催事業「神川トレジャーハンティング」にご参加頂きまことにありがとうございました。

大変お待たせいたしました。30DAYSオンラインアルバムを本日掲載いたしました。

プロのカメラマンが撮影したのではないのでぶれているものもあるかと思いますがそれも含めて

思い出としてご覧いただければと思います。

 

オンラインアルバムは本日から30日後(~6/1)で閲覧ができなくなりますのでご注意ください。

 

それでは、またキャプテンオノディー・スパローに会いたくなったら神川げんきプラザに遊びに来て下さいね!

 

【三田村じもん】

 

 

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アイテム

  • IMG_3736.JPG
  • IMG_3913.JPG
  • IMG_3880.JPG
  • IMG_3929.JPG
  • IMG_3755.JPG
  • IMG_3838.JPG
  • IMG_3821.JPG
  • IMG_3790.JPG
  • IMG_3635.JPG
  • IMG_36246.JPG