3月23日おさんぽくらぶを行いました

3月23日に今年度最後の主催事業「おさんぽくらぶ」を行いました。

最初は緊張していた子ども達。

おやつのお芋の準備をしたらお散歩に出かけました。

今回の子ども達にとっては見たことない物だらけの神川。

「ドングリって知ってる?」「松ぼっくりだよ」と知らないものをお母さんたちに教えてもらいます。

おやつの焼き芋はすごい勢いで食べていきます。

「普段はこんなに食べないのに」とお母さんもびっくり!

IMG_3246.JPGIMG_3247.JPGIMG_3262.JPG

IMG_3258.JPGIMG_3259.JPG

子どもたちは葉っぱにまみれ、土をさわり、自然を全身に感じていました。

 

今年度のイベントはこれですべて終了となりました。

たくさんのご参加、ありがとうございました。

 

4月からも神川げんきプラザではたくさんのイベントを行ってまいります。

来年もたくさんの方のご参加、お待ちしています。

 

【三田村じもん】

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アイテム

  • IMG_3347.JPG
  • IMG_3344.JPG
  • IMG_3302.JPG
  • IMG_3301.JPG
  • IMG_33001.JPG
  • IMG_3300.JPG
  • IMG_3296.JPG
  • IMG_3295.JPG
  • IMG_3294.JPG
  • IMG_3293.JPG