神川ウインターキャンプ★おもいっきり雪遊び 第1日目

寒さが緩んだと思ったら、また寒くなって来ましたが、元気な参加者の子ども達を乗せたバスは、神川げんきプラザを18:30過ぎに出発。

途中、トイレ休憩をはさみながら、今晩から2泊お世話になる新潟県妙高市にある、国立妙高青少年自然の家を目指して移動です。

バスの外は次第に寒くなる一方、バスの中では、3日間共に過ごす仲間たちと楽しくレクリエーションをしながら、笑い声に包まれて

子ども達の心は次第に暖かくなっていきました。

先程、バスも無事に宿泊先に到着。子ども達は早速、お部屋に入り、それぞれベッドメイキングをし、明日に備えておやすみなさい。

明日は、雪遊び!!埼玉では中々体験できない雪がいっぱいの世界。どんな遊びをやったのかについては、明日の報告をお楽しみに。

【オノディー】

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アイテム

  • H28雪遊び⑤.jpg
  • H28雪遊び④.jpg
  • H28雪遊び③.jpg
  • H28雪遊び②.jpg
  • H28雪遊び①.jpg
  • 第6回みんなで作ろうXプログラム.JPG
  • 第6回みんなで作ろうXプログラム (147).JPG
  • 第6回みんなで作ろうXプログラム (144).JPG
  • 第6回みんなで作ろうXプログラム (155).JPG
  • 第6回みんなで作ろうXプログラム (156).JPG