神川ウィンターキャンプ~思いっきり雪遊び~第3日目活動報告

雪遊びキャンプも最終日となり、子どもたちの姿を見ていると、まだまだ遊び足りない様子が見受けられましたが、

午前中の活動報告をします。

2019snow07.JPG 2019snow08.JPG

 昨日も思いっきり遊んだ子どもたちは、今朝もモリモリ朝食を食べて、エネルギーをチャージ!!

今日の天気は、雪も降っていましたが、少しだけお日さまも顔を出してくれました。

2019snow09.JPG 2019snow10.JPG

そんな中、子どもたちは仲間たちと一緒に、埼玉にはない、雪だらけの世界で心もカラダも開放して、全身で楽しみました。

もっと、遊びたい様子でしたが、明日から学校!!があるので、今日はここまで・・・。

お昼前には、雪上での活動を終わらせて、昼食と帰る支度を行いました。

先程、午後1時30分に国立妙高青少年自然の家を出発しました。

お迎えに来ていただく保護者の皆様に於かれましては、安全運転でお越しください。合わせて、

本日の解散場所は、神川げんきプラザグラウンドを予定しておりますが、受入団体の利用に伴い、

只今第3駐車場も満車とのことですので、お手数お掛けしますが、お車については、

グラウンド脇の駐車場をご利用いただきますよう宜しくお願い致します。

                                                             (真壁 らむ)

2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

月別 アーカイブ

アイテム

  • 2019snow10.JPG
  • 2019snow09.JPG
  • 2019snow08.JPG
  • 2019snow07.JPG
  • 8AF12570-CA2B-4E0A-8A2B-09CB09B82CAE.jpeg
  • E7E2B40E-8651-4D9A-866B-53A3CA404D2C.jpeg
  • 493ACCB4-DCAF-48E0-A173-A3446C6AAE2A.jpeg
  • 213EC173-26B4-46C5-B172-DB01E9A2E92E.jpeg
  • 7C8DF2E5-5CF1-439B-94AE-7345A483F27C.jpeg
  • F5118C88-F2C8-4367-B294-E4BAE18747C0.jpeg