神川ウィンターキャンプ 思いっきり雪遊び 3日目④

 KIMG0216.JPG KIMG0240.JPG KIMG0225.JPG

おもいっきり雪遊びが、無事に終了しました。

1日目~2日目は、雪が降り続き、さらさらで最高のパウダースノー!

そして、3日目は朝から快晴で、風もなく、最高の雪遊び日和でした。

3日間、天候にも恵まれ、みんなで楽しく、おもいっきり雪遊びを満喫することが出来ました♪

「ソリが楽しかった!」「かまくら作りが面白かった!」「穴掘り最高!」「雪合戦が楽しかった」

「雪が美味しかった」など、子供たちそれぞれに、好きな遊びを最後まで楽しんでいました。

中には、「まだ帰りたくない、もう1泊したい」などと、名残惜しむ声もたくさん聞かれました。

今回参加した子供の約1/3が初めての雪遊びを体験しました。このような体験は、埼玉では絶対に味わえないことなので、

子供たちにとっては、とても良い経験と思い出になったと思います。

神川げんきプラザでは、今後も「子供たちにとって、かけがえのない様々な自然体験」を提供していきます。

また、みんなに会えるのを楽しみにしています。

【ケンさん】

2018年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

アイテム

  • 32EDA7A7-00CA-44F6-9CE4-17C005A96D0B.jpeg
  • 1DF466DD-EA24-4098-8003-E4804632738B.jpeg
  • F0CD0E4F-8D12-4368-81E5-36D4460BF48E.jpeg
  • KIMG0240.JPG
  • KIMG0236.JPG
  • KIMG0225.JPG
  • KIMG0216.JPG
  • KIMG0180.JPG
  • KIMG0262.JPG
  • KIMG0251.JPG