施設利用の取消を行う際に必要な手続きの改訂について

 宿泊利用・日帰り利用に限らず、当施設をご予約いただきました団体様において、
 当施設での利用を取消されるにあたり必要な手続きを、平成30年1月以降について
 下記のとおり改訂させていただきますので、予めご了承ください。

 

【従前の取消方法】

 ①利用予約をしていた団体様より、電話により取消申し出 

 ②当施設受付担当者が確認し、取消完了。

 

【改訂後の取消方法】

 ①利用予約していた団体様代表者、もしくは受付申込時担当者からのみ
  取消の電話をお願いします。  

 ※代表者・受付申込担当者以外の方からの取消申し出については、
 当施設より折り
返し、代表者への取消意思の確認を行います

 ②当施設受付担当が確認。

 ③当施設より、代表者若しくは受付申込担当者宛てに
  施設利用取消届提出依頼書をFAX・郵送。  

 ④施設利用取消届提出依頼書が届き次第、
  施設利用取消届に必要事項を記入のうえ、速やかに提出ください。

  提出方法については、郵送・FAX・e-mailの何れかでお願いします。
  尚、FAX・e-mail は、送信後必ず営業時間内 (休館日を除く、9:00~17:00)に
  確認の電話(0495-77-3442)をお願いします。 

  ワードファイルはこちらから   PDFファイルはこちらから 

 ⑤当施設での施設利用取消届提出確認次第、取消完了。

 ※取消手続きが完了しない限り、施設利用は取消となりません。
 多くの方にご利用
いただけるように、ご協力お願い致します。

 尚、悪質な取消が続く場合には、今後の利用についてお受けしない場合もございます。

 

このブログ記事について

このページは、神川げんきプラザスタッフが2017年12月27日 09:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「神川げんきプラザ内での飲酒について」です。

次のブログ記事は「平成31年度(2019年度)県内学校利用二次受付及び県外学校利用一次受付について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。