新型コロナウィルス感染拡大予防に伴う3月末迄の利用について

 

 連日報道されております、新型コロナウィルス(COVID-19)の感染拡大予防に伴い、
当所では、埼玉県からの要請を受けて、3月15日(日)まで休所とさせていただきましたが、
13日埼玉県より報道発表された対応に伴い、

 3月31日(火)迄の間、主催事業については中止すると共に、新規の利用受付については
停止させていただくこととなりました。

 既にご予約いただいております利用団体様につきましては、個別に相談させていただきます。

 日頃より当施設をご利用いただいております皆さまには、残念なお知らせとなりますが、ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

 なお、4月1日(水)以降の予定につきましては、今後の状況を踏まえて改めてお知らせいたします。

 

このブログ記事について

このページは、神川げんきプラザスタッフが2020年3月13日 09:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新型コロナウィルスの影響拡大に伴う休所について」です。

次のブログ記事は「新型コロナウィルスの感染拡大予防に伴う4月1日以降の利用受付について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。